キャンドルナイト 撮影に行って来ました♪

 

こんにちわ。

 

今日はちょこっと社外に飛び出して、

西梅田まで撮影に行ってきました♪

 

イベント詳細については、こちらをご覧ください。

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

 

久々の撮影~♪ は、本当に楽しかったです。

ISOは400と800に設定して撮影してみました。

 

キャンドルナイト

 

 

キャンドルナイト

 

 

本当に沢山の出展者の中で、

専門学校 HAL大阪様や大阪モード学園様の出展作品などもありました。

 

キャンドルナイト

 

 

将来プロのクリエイターとして活躍していく

方々の作品が見れてとても良かったです。

 

学生さん達からの刺激をもらいつつ、

本業のクリエイターとして私達も負けないように頑張っていかないといけませんね(笑)

 

キャンドルナイト

 

 

そんなことを考えつつも、都会のキャンドルナイトに癒されておりました♪

 

明日からまた、年末まで頑張っていきます!

 

4.Dec.2013


コメントは受け付けていません。