アメコミイラスト

こんにちは。

みなさん、Bitstripsというアプリをご存知でしょうか??

今や世界中で大人気!最近、日本でも流行りはじめているようです。

 

似顔絵

 

わたしも最近はじめたばかりなのですが、、

少し前からfacebookでよくみかけてたので気になってました。

facebookと連携して使用するアプリのようで、自分そっくりのアバターを作成し、

アメコミちっくなイラストでその時の感情などを投稿をするアプリです。

 

さっそく私もアバター制作をしてみました。

こういうのは最初がとにかく楽しいです。ああでもない、こうでもないと

友達とつくること30分w 出来上がったわたし。

 

アメコミ

 

何かカンに触る表情が多い気がするのですが。。性格が顔に出てるのか。。w

ペコちゃんの表情は特に似てると言われました。

アバター制作もですが表情もかなりゆたかで幅広く、でも何かにくめないイラストばかり。

 

bitstrip

 

リアクションもいっぱいで見ていてもとっても楽しいです。

アメコミ調のイラストがインパクトもあり、可愛らしさもあり、色鮮やかで訴求力もバッチリ!

Quarto403でも以前、ポスターやホームページのバナーなどアメコミ風デザインの

実積も多数ございます!

 

最近は似顔絵入りの名刺なども多いですよね!

写真を載せるとなると、なかなか恥ずかしく躊躇してしまいますが、

似顔絵だとデザインのアクセントにもなります。

Mativeでも、ここ近年、恒例となっていますが似顔絵入りの年賀状など

とってもカワイイ仕上りで大好評でした。

もちろんQuartoのデザイナーが描いております!

 

似顔絵入りのツールや年賀状デザインなど検討されている方は是非、ご参考に!

 

 

21.Nov.2013


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です