住宅の1階を店舗スペースに-3!大きな看板がインパクト大!

こんばんわ、Uです

 

春ですね!心地の良い風が事務所内を吹き抜けております

春と言えば、そう!アウトドアシーズンの到来です!

ということで、今回もアウトドアウェア&グッズ販売の

「あひるの森」様のご紹介です

延ばしに延ばしておりました外観のご紹介です!

 

まずは写真から

 

 

ahiru3-01

 

大きな看板がとっても目立っております!

今お住まいの住宅1階部分を改装、店舗にされました

この大きな看板は3面で構成されており、横の長さを合わせるとなんと

12m以上あります! 縦は1.2m!

角地の好立地です!

 

看板のデザインはオーナー様のご意向で

「道行く人の興味を引きたい」

「アウトドア初心者の方も気軽に入ってきてもらえるような雰囲気にしたい」

「全面アヒルのキャラクターでアウトドアを楽しんでるようにしたい」

といただきました

ご意向にお応えできるように、シンプルな色使いで派手になりすぎず

キャラクターが生き生きとアウトドアを楽しんでいる様子を描きました

 

それがこちら

 

ahiru3-02

ahiru3-3-03

シャッターボックスがありますので、下から見てもイラストが切れないように

調整しております

 

ahiru3-04

 

中央の看板にはスポットライトが設置されておりますので

夜でも看板はしっかりと目立ちます!

 

BAILOの看板はカルプ文字で、立体的に仕上げました

立体感が出るだけで見た目の印象がずいぶんちがいますよね

 

ほかにも、白壁にはうっすらとエイジング加工を

赤い扉もオリジナルで製作、取手もマットゴールドなアンティーク調にするなど

すてきな雰囲気でとても良い仕上がりに!

フラッグも入り口横の壁にセットしております
フラッグがちょこっとあるだけでもお店の雰囲気はぐっとよくなりますね
さて、次回は内装のご紹介です!
では。本日はこれにて

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ご紹介いたしました「あひるの森」様

詳しくは

 

ホームページ

http://www.ahirunomori.jp

 

facbook

https://www.facebook.com/ahirunomori?fref=ts

 

BAILO FITTING ROOM OSAKA様 facebook

https://www.facebook.com/bailoosaka

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

10.Apr.2014


コメントは受け付けていません。