大きなポスター印刷から、ショップカード、名刺まで。

こんばんは、小野です。

 

今日はとっても暖かかったですね!

私は窓際の席なのですが、暖かい光が降りそそいで

ぽかぽかと気持ちが良い日でした。

 

こんな日はゆっくり外を散歩しつつ、

写真でも撮りたい気分ですね。

 

今日はいつもと趣向を変えて、

ブログをお届けしたいと思います。

 

デザインと切っても切れないのが、

「印刷」

 

ウェブデザインであれば、データのみで完成しますが、

ショップカードやポスター、名刺はそうはいきません。

 

プリントアラモードでは様々な種類の機械を使って、

多種多様のデザインをカタチにしてくれます。

 

そんなプリントアラモードの機械をちょっぴりご紹介。

 

priara02 priara09

こんな機械や

priara10

 

こんな機械、さらには

priara03

 

どどどーん!とこんな大きな機械まで。

私もはじめてみたときは、こんな大きなプリンターがあるのかと驚愕でした。

中に人が入れそうなサイズです。

 

今ご紹介した機械は主に、

A3サイズまでの名刺やショップカード、DMなどを印刷したり、カットしたり、

するものです。

 

以前のブログでご紹介させて頂いたDMなども

こちらの機械で製作しています。

※参考「特殊紙で作るDM、ショップカードも

 

 

プリントアラモードの印刷は、

名刺やショップカードなどの小さな印刷物だけではありません。

 

priara08

 

priara06priara05

 

 

こちらの機械で大きなポスターも製作できちゃいます!

さらに紙のポスターだけでなく、クロスシートなども印刷できるので、

お店の壁面装飾なども!

 

また、店頭ディスプレイとしてぴったりな、

priara04

priara01

 

カッティングシートまで。

 

内装から外装まで、どんなことでもご相談いただければ

かなりたくさんのことをご提案できるのではないかと思います。

※参考「仮囲いデザインでOPEN前に効果的な演出を」

 

ポスター、ショップカード、名刺などは

プリントアラモードのWEBサイトからでもご注文頂けます。

 

こんなのできる?などメールでのご相談も

受け付けております。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22.Mar.2014


コメントは受け付けていません。