イタリアン Vivace京橋店

こんばんわ。Uです。

1週間って経つのが早いですね。

先週のブログ、3回目にして早くも原稿を落としてしまいしました。

できるだけ落とさないようついていきたいと思います・・・。

 

今日は遅めのランチをいただいていると突然の雷雨が・・・

小雨になるのをしばらく待っていたのですが全く気配を感じなかったので

近くのコンビニへ傘を買いにいきました

すると,どうでしょう!買ったとたんに先ほどまで土砂降りだった雨が小雨に・・・

あ〜、せっかく600円も出して買ったのに〜

悔しい思いをしながら小雨の中、先ほど買ったビニール傘をさして

帰宅を急ぐ人たちの中を逆流しながら事務所へと帰ってきました。。。

 

 

 

さて、今回は、11月10日にオープンしたばかりの

「Kyobashi Italiana Vivace(ヴィヴァーチェ)」様のご紹介です。

Vivace様は以前、JR大阪環状線 桜の宮駅近く

大川のほとりで営んでいらっしゃいましたが

今秋、京橋に移転されました。

移転オープンのポスター&DMなどの制作をさせていただきました。

いただいたデザインイメージは茶色とオレンジ色とイタリアン。

前回も制作させていただいたのでイメージをあまり変更しないように、

しかし全く同じ物はできませんので少し進化するよう気をつけました

 

 

オープン前の店舗シャッター用のポスター(A2サイズ)

viva_pos

 

 

こちらもポスター

こちらはご近所様やお知り合いのお店に貼っていただく用(A3サイズ)

viva_pos2

 

 

こちらはオープン告知DM

viva_dm

 

スタッフ募集ポスターとDMの画像はすべて合成です

ロゴを焼き印風に加工したり、それぞれの素材を

テーブルの上にのっているいるように合成しました

ひとつひとつ切り抜いたり影をつけたりと大変な作業ですが

出来上がってしまえば「合成って楽しい(作業中はつらいけど)」

と思ってしまうのでした

 

 

ポスターはシャッター貼り用とご近所様用とではプリント方法も異なります

シャッター用は雨にぬれることもありますのでインクジェットプリントの屋外仕様で、

ご近所様用は店内に貼っていただくので 少々の水には大丈夫なように

レインガードという水をはじく特殊紙をオンデマンドプリントで製作いたしました

 

プリントに関する詳細はこちらで…

プリント事業部 プリントアラモード

屋外用ポスタープリント → http://print-alamode.com/5/

特殊紙レインガード → http://print-alamode.com/26/

 

 

 

今回ご紹介させていただきましたvivace様は

JR・京阪・地下鉄鶴見緑地線の「京橋駅」から徒歩3分圏内!

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

おいしいお料理とお酒と音楽で、心ゆくまで楽しんでください

 

HPなどまだ更新されていませんが,お料理の画像等ご覧いただけます!

Vivace HP → http://www.vivace-osaka.com/

ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/kafr700/

viva_map

 

今回はこれにて・・・

 

 

27.Nov.2013


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です