初めまして!!

はじめまして。

新入社員の知名です。

 

時間がたつのが早く、

あっという間に半年以上過ぎておりました。。。

 

以前もデザイン会社で通販カタログなどの

製作をしておりましたが、

看板、什器など紙媒体以外の製作物が増え

デザインの表現の仕方が違い、難しいですが面白いです!!

 

DM・フライヤー・カタログなどの製作もさせて頂いていますが、

レディースブランドが多く、見ていて飽きません。

 

その際、サンプル出力は弊社事業部print-alamodeで

出力して頂き、すぐ確認できるので有り難いです!!

 

事業部が多く平面から立体まで幅広く製作可能な点が

Quartoの魅力だと思います!!

 

今後も製作実績を増やしていきデザイナーとして

レベルアップできるよう日々頑張っていきたいと思います。

 

まだまだ未熟ではありますが

今後ともどうぞよろしくお願いします!

DSC_3853

23.May.2015


コメントは受け付けていません。