飲食店様向け!初夏の新メニューなど告知しませんか?

こんばんわ Uです

 

さわやかな風が気持ちいい季節ですね

事務所内にも心地の良い風が吹いています

コレから暑〜い夏になるかと思うと今から憂鬱です・・・

こんな憂鬱な気分は、おいしい物でもいただいて

吹き飛ばしてしまいましょう!

 

さて、今晩ご紹介するのは

イタリア料理 vivae様のA4チラシです!

以前のブログにもご紹介させていただいております

vivace様です!

今回は地域の情報紙の折り込み用でチラシの製作をご依頼いただきました

Z折にもできるようにレイアウトしております

折り込み用のみでなく、ポスティングにも便利です!

 

出来上がりはこちら

表面

台紙3-01

裏面

台紙-02

 

Z折にした場合

 

台紙-01

 

 

オープニングでご依頼いただきました製作ツールと同じイメージで

木目のテーブルの上に店内写真や古紙に書かれたメニューを

置いたようにレイアウト致しました

 

メニューや店内写真はすべてご提供いただきました

今回はお得なコースメニューから本格イタリアンコースの

3種類を表面にレイアウト、イメージしていただきやすいように

コースメニューの写真も入れて、

裏面には豊富なお酒の種類とお食事メニューの一部ののせております

 

 

お料理のお写真がとってもおいしそうなので

ちょっとご紹介します

 

VIVACE-01

VIVACE-02

 

おいしそうですね〜

お酒の種類が豊富で全84種類もあるんです!

おいしいお酒とお料理でお楽しみいただけます!

 

 

 

今回ご紹介させていただきましたvivace様は

JR・京阪・地下鉄鶴見緑地線の「京橋駅」から徒歩3分圏内!

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

Vivace HP → http://www.vivace-osaka.com/

ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/kafr700/

 

VIVACE-03

viva_map

 

 

 

では本日はコレにて

 

 

16.May.2014


コメントは受け付けていません。