新商品が発売の際は….写真入りポスターでお客様にアピール

こんばんは。小野です。

 

まだ夜は冷えますが、少しずつ暖かくなってきましたね。

梅田や心斎橋など買い物に出かけると、

店頭はとっても彩り鮮やかなお洋服や小物で埋め尽くされ、

ここでも春を感じます。うきうき気分になり、ついつい財布のひももゆるんでしまいます。。。

 

ことしはニットのタイトスカートやトップスなどよく見かけますね。

毎年トレンドに乗り遅れるので、今年こそはトレンド商品をゲットしたいと思います。

 

さて今回は、前回ブログに引き続き

2月に製作させて頂いた、トニーモリー様のポスターをご紹介したいと思います。

 

 

それがこちら。

新商品ポスター

 

 

トニーモリー様で新しく発売される商品をご紹介したポスターになります。

分かり易く、真ん中には新商品という文字を。

あくまで商品がメインなので、全体は白ベースにすっきりとしたデザインに。

 

こちらのポスターは前回同様、撮影からデザイン、製作まで弊社で行っています。

 

DSC_6936_blog DSC_6966_blog

DSC_7049_blog

 

 

さらに、今回は前回のポスターにプラスして、イラストも描かせて頂きました。

女性がナチュラルバブルを使用しているカットを描いています。

ばぶるいらすと

 

 

写真だけではどうやって使うものなのか、分かりにくいですが

使用中のイラストを入れるだけで、断然分かり易くなりますね。

イラストもデザインに合わせてほぼラインだけのシンプルなものに仕上げました。

 

撮影もイラストもデザインも、商品のイメージに合った、

 

 

 

新商品を打ち出したい!と考えられているお客様。

撮影からデザイン、ポスターの製作まで、おまかせください。

 

 

 

 

 

 

12.Apr.2014


コメントは受け付けていません。