Archive for [ May.2018 ]category

段ボールを使用したプロモーションディスプレイ製作

こんにちは。なんと、今年初!お久しぶりのブログ更新となってしまいました。

前回のブログ記事からもうすぐ1年ほどの時期が経とうとしておりますが、

その間もQuarto403では立体的な店舗、什器デザインから紙媒体のチラシやカタログまで

たくさんのデザインを制作させていただきました。

また、こちらのブログ記事でも少しずつご紹介していけたらと思います。

 

そんな久しぶりの実績紹介1回目は、段ボールを使用したプロモーションディスプレイです!

 

プロモーション什器

 

表参道にある携帯ショップにて設置されたTVモニターのような見た目もおしゃれな什器。

こちらはTVモニター枠の右側にあるQRコードをお持ちのスマホで読み取っていただくと

動画サイトにて限定動画の視聴ができるサービス!

 

展示スペースには携帯ケースやショップ限定のアクセサリー品も展示しており、

動画を視聴しながらより商品利用シーン等をイメージすることができますね!

 

陳列什器

 

全体的に離れた場所からでも目を引くポップな仕上がり。

商品の魅力をより一層引き立たせ、アピールへつなげるプロモーション販促什器と仕上がりました!

また、携帯ショップというと手続等の関係で待ち時間がある場合もあるので、待っている間もお客様は退屈せずにお待ちいただけますし、店舗側は商品・サービスのPRが可能となります。

 

什器デザイン

 

【家具製作事業部LEGITのホームページはこちらから】

mativeでは家具製作事業部など、什器製作専門の事業部展開もありますので、

“商品をもっと魅力的にアピールしたい”、

“什器の意匠デザインや販促用のポップ等も合わせて作りたい”等

お悩みの店舗・企業さまおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

デザイン

 

【Quarto403がデザイン制作したディスプレイ実績はこちらから】

また、その他実績をご紹介していきますので、次回をお楽しみに。

 

15.May.2018